チャットで問い合わせ

お電話でお気軽にご相談ください。

よくある質問

Q.メニュー名や料理内容が変更時はどうすればいいですか?

管理画面よりメニュー名、料理詳細内容の変更を行えます。
急な料理内容変更などにも管理画面より変更後、すぐにお客様端末に反映されます。

Q.メニューの入力は簡単ですか?

簡単です。ブログを書くような感覚です。

Q.iPadの電池は何時間持ちますか?

新品なら8-10時間。中古製品であれば、空き端末の状態の時に充電して下さい。

Q.一店舗で19,000円(税抜き)とは、端末を何台使っても変らないでのですか?

そうでございます。使用端末には関係ございません。

Q.iPad は何世代でもよいのですか?

第一世代から使用可能です。

Q.メニュー.jp導入によりサービスが低下するのでは?

2往復が配膳のみの1往復になり時間、体力に余裕が出た分逆に接客サービスの質を上げていただけます。スタッフ教育のセミナーもご紹介いたします。

Q.初期メニューの入力はだれがやるのですか?

店舗様で可能でございます。お急ぎでお手数が無ければエクセルでメニューと画像をご用意いただければ有償でお手伝いいたします。

Q.写真はどうするのですか?

iPadで充分撮影が可能でございます。仮の画像を少しずつ入れ替えるという方法もございます。

Q.既存POSとの連動はできますか?

既存のPOSとは連動できますが改造が必要です。安価に使っていただくには併用をお勧めいたします。

Q.サポート時間は?

10時から23時 (有償)

Q.レンタルできますか?

お問合せください。

Q.リースできますか?

お問合せください。

Q.iPadの修理はどうすればいいですか?

お買い求め頂いた店舗にご相談いただくか、どうしても急ぎの場合は修理業者様をご紹介いたします。
iPad iPod は専用機でないため大型電気店でお買い求めいただけます。

Q.複数店舗での連動はできますか?

一店舗一店舗での管理になりますのでできません。

Q.他のタブレットは使えますか?

システムやブラウザーのバージョンアップがあるためお奨めしていませんが、使えるものもございます。

Q.ハンディはiPod touch以外使えますか?

システムやブラウザーのバージョンアップがあるためお奨めしていませんが、使えるものもございます。