通常の支払種別の他に支払種別を設定できるようになりました。
補助金等で補填される公的なクーポン券などを利用する場合に役立ちます。
またEpsonプリンタをご利用の場合、レシート・領収書にテーブル名が表示されるようになりました。
■利用方法
1.管理画面Top > 支払オプション で新規登録か既存の項目を編集
従来通り割引として利用したい場合は「割引」をチェックしてください。
2.ホール画面Top > お会計 でお会計を行うテーブルを選択。
1で「他の支払種別」を設定した場合、その項目が表示されますので金額を入力して「追加」をクリックすると総合計はそのままで支払額のみが減額します。
「お会計完了」をクリックして会計完了。
3.ホール画面Top > お会計 > 集計 で日付を設定して検索すると、その期間の支払種別内訳が表示されます。